ジム作りを始めます|やりたいことはどんどん口に出して発信する


こんにちはマジロです!

僕は夢の一つは自分のジムを作ることなんです。

そして今年中に作るということを目標にしてたのですが、

これを叶えるチャンスが目の前に現れました。

 

お金の落とし所を考える

 

先日ブログで50円パーソナルトレーナーを始めるという記事を書いたんですね。

50円パーソナルトレーナー始めます|好きを仕事に変えていく

これ自体はそんなに問題じゃないんですけど、

場所を県が運営するジムにしてたんですよね。

果たして、ここのジムにお金を落として意味があるのかという話になりました。

このジムが儲かるのは別にいいんですけど、きっと僕のパーソナルを受けたい人はここにお金を落としたいとは思わないんじゃないかと思うんですよね。

なんか全然面白くねーなって後々思いました。

 

自分で作ってしまう

 

もう自分でジムを作ってしまおうと思います。

結果としてそれがお客さんの無駄な支出を減らすことにもなるのでそう決めました!

でも場所ないなーと思ってたら、バイト先のよろこば食堂にいい場所がありました!

 


今は物置なんですけど、これを片付けたらジムに出来るんじゃねってことになりました。

とりあえず物を片付けるところから始める感じですね!

 

プロセスを楽しむ

 

目的としてはジムを作ることなんですけど、

ジム作り自体が僕は楽しみで仕方がないんですよね!

筋トレをしている人なら一度は憧れると思うんです。

何の器具を置こうかなとか考えるだけでワクワクします。

そして、そのジムで筋トレの動画を撮るというのが僕の楽しみなんですよね。

作ってからやりたいこととか、もちろん他にもあるのですが、

とにかく今はその作る過程を楽しみたいと思ってます!

 

終わりに

 

ジムを作りたいという夢も簡単には出来ないと自分の中で決めてしまっていました。

でもしたいことを人に話していると思わぬチャンスが転がり込んできました。

もちろんよろこば食堂が、社長が最高なんですけどね!

なんか新年早々楽しいことになりそうです!

読んでくれてありがとうございます。ごきげんよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です